忍者ブログ

肌荒れ対策

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

肌荒れに対してどのようなサプリメントで改善されるのでしょうか。
サプリメントとは「補助食品」という意味です。
本来食事から摂取するのが望ましい栄養ではありますが、不足気味の栄養素を簡単に補えますので活用しましょう。

◇ビタミン
ビタミンの殆どは体内で生成されませんので、食品から摂らなければなりません。
ビタミンの種類はたくさんあり、働きも多様です。
それぞれのビタミンの働きを理解し、バランスを良く摂取することが大事です。
 
◇ビタミンB
ビタミンBが不足すると、皮膚の組織悪化となり、肌荒れしやすくなります。健康に肌や髪、粘膜などを保つために欠かせません。

◇ビタミンC
肌の免疫力を高め、コラーゲン生成に関係し、ハリのある肌を保ちます。また、シミやそばかすを防ぎます。

◇ビタミンE
ビタミンEは血液の流れを改善し、新陳代謝を高めてくれるので、老廃物を取り除き、うるおいを保つ効果があります。
シミ、そばかすなどの予防にも役立ちます。

◇ミネラル
体を正常に保つためにミネラルは欠かせません。
体内での必要量はわずかではありますが、ミネラル不足になると、基本となる防御機能、活動機能、生殖機能が低下してしまいます。

◇大豆イソフラボン
近年よく耳にしますが、骨粗しょう症の予防や、にきびなど肌荒れの防止効果もあると言われています。

◇ローヤルゼリー
糖分、資質、たんぱく質の三大栄養素とビタミン、ミネラル全てが含まれています。
肌荒れの予防、免疫力のアップ、アレルギー抑制、抗菌の美容効果も高いため評価されています。

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL